川崎市、川崎駅前のエステ sakurakomachi(桜KOMACHI)ロゴ

Cases of Cavitationスリミング キャビテーション Before & After

キャビテーション Before & After 2 46歳・主婦

サイズダウンがしにくい…
皮膚のたるみが怖い…
年齢的に痩せられないんじゃ…
そう思っている方も多いと思います!!!!
今回、キャビテーションとEMSを組み合わせることによって、脂肪細胞はしっかりと老廃物として排出してから、EMSによって内側から筋肉をつけて、太りにくく痩せやすい体を作っていきました!!!!

 

モニターさんのコメント
出産後から全くと言っていいほど痩せなくなりました。
今まで試したあらゆるダイエット 他のエステサロンにもお腹痩せしたくて何度も足を運びました。 あまり効果を実感できるものはなくあきらめかけていました。
そんな時にキャビテーションとEMSを知りました。 初めは全くと言っていいほど信じていなかったです。
でも回数を重ねれば重ねるほど効果がありました!!! お腹のお肉が少しずつ減っていきました!!!!
キャビテーションとEMSの凄さ! 念願のお腹痩せ!! 今では履けなかったパンツも履けるようになり大満足です!!!!

 

正面 左:1回目、右12回目

キャビテーション事例ビフォー&アフター2の1枚目画像

後ろ 左:1回目、右12回目

キャビテーション事例ビフォー&アフター2の2枚目画像

施術1回目から12回目までの経過と詳細

キャビテーション施術1回目 7月1日

キャビテーション事例ビフォー&アフター2の3枚目画像

・お肉がかたい。
・下腹部がポッコリでている。
・全体的に張っている。
・便秘気味
お腹に弾力があるので初めはかなり吸引を痛がってました。 とくに右側がお肉がのっているので重点的にキャビテーションをかけていきました。

【採寸 1回目】二の腕32/お腹83/下腹部97/ヒップ99/太もも50/ふくらはぎ33.5/足首20

キャビテーション施術6回目 8月17日

キャビテーション事例ビフォー&アフター2の4枚目画像

体感では少しずつ柔らかくなっていて便通もよくなってきたそうです。 見た目での変化は他のお客様に比べて少し遅い様子でした。

キャビテーション施術12回目 9月30日

キャビテーション事例ビフォー&アフター2の5枚目画像

背中のお肉、腰のお肉が全然違うのがみてわかりますね!!! 6回目すぎてから一気に変化がありました!!!!

【採寸】二の腕29.7/お腹77/下腹部89.2/ヒップ96/太もも47.3/ふくらはぎ32.8/足首19.9

1回目から比べると、
 おなか痩せ マイナス6㎝
 下腹部痩せ マイナス8㎝
 トータル マイナス22.6㎝
のサイズダウンに成功しました!!!!

※効果は個人差があります。

 

キャビテーション Before & After 1 太ももでの施術 20歳・学生

・足が軽くなってむくみにくくなった!
・脂肪が柔らかくなった!!
・裏脚のセルライトがなくなった!!!
ダイエットに成功してお喜びの声をいただきました。

正面 左:1回目、右12回目

キャビテーション事例ビフォー&アフター1の1枚目画像

後ろ 左:1回目、右12回目

キャビテーション事例ビフォー&アフター1の2枚目画像

施術1回目から12回目までの経過と詳細

キャビテーション施術1回目 7月2日

キャビテーション事例ビフォー&アフター1の3枚目画像

お肉は固め。裏脚には全体的にセルライトが浮いてしまっていて、老廃物が流れにくい状態でした。そけい部、ヒザ裏、足首はむくみが目立ち老廃物のつまりが気になりました。

【採寸】 二の腕30.5/お腹69.4/下腹部80/お尻97.4/太もも52. 7/ふくらはぎ34/足首21.7

キャビテーション施術6回目 8月30日

キャビテーション事例ビフォー&アフター1の4枚目画像

太もも外側、内側を中心にキャビテーションをかけていきました。 お肉が柔らかくなって、老廃物が徐々に流れやすくなっていました。

【採寸】 二の腕29.6/お腹68/下腹部77.8/お尻95.5/太もも49.9/ふくらはぎ33.5/足首21.3

キャビテーション施術12回目 10月17日

キャビテーション事例ビフォー&アフター1の5枚目画像

6回目以降は、脂肪の減りが速かったです!3ヵ月間で太もも-4.9!!トータル-16.9もサイズダウンすることができました!!!

【採寸】二の腕29/お腹67.5/下腹部76.6/お尻95/太もも47.8/ふくらはぎ32/足首20.9

※効果は個人差があります。

川崎市・川崎駅前|エステサロン sakurakomachi|川崎市川崎区駅前本町15-5 十五番館ビル3階 TEL 044-223-1509/営業時間 11:00〜19:30(最終受付)|フェイシャルエステ/ボディエステ/痩身、スリミングエステ、ダイエット/岩盤浴/美肌脱毛/ブライダルエステ
Copyright © sakurakomachi All rights reserved.